“we are the world powered by Calorie mate"
2011東北地方太平洋沖地震チャリティキャンペーン
<学校課題>I phone4 雑誌広告
パッケージデザイン
大塚製薬
▶CONCEPT
"we are the world powered by Calorie Mate”
を掲げ、世界にも通用する栄養補助食品として
世界水準カロリーメイトを目指す。
世界とは遠く広いものではなく、私達自身が世界そのもので私達が生きようとするその力で世界は動いている。その生きる力をカロリーメイトがサポートする。
それと同時に、東北地方太平洋沖地震チャリティ
キャンペーンを打ち出す。
▶EXPOSITION
1985年のアメリカで「USA for america」としてアフリカの飢餓と貧困層を
解消する目的のキャンペーンソング"we are the world"をフィーチャーし、
力強く熱唱するパワーを持ったアーティストのコラージュで制作しました。
0 件のコメント:
コメントを投稿