2011/04/08

SCHOOL WORK >>I phone4 ADVERTIJING

i phone4 ADVERTIJING

<学校課題>I phone4 雑誌広告


▶CLIENT
Apple


▶CONCEPT
i phone4の特徴を
1.利便性
2.独創性
3.スタイリッシュ
と考え、この3点からiphone4をヒーローと仮定し、
ヒーローを味方につけ、最大限自分仕様にカスタマイズし理想の自分に
近づいていく。


▶EXPOSITION
この課題は、グループワークでグループでキャッチコピーを考え、
それを基に個々に制作という流れでした。
私達はキャッチコピー「It's my hero!」と決め、
ヒーローといえば、アメコミのヒーローが想像出来るのでアメコミにヒーローを登場させヒーローをIphoneに見立て、ヒーローが困ってる人を助けるというコミック風に
落とし込みました。


0 件のコメント:

コメントを投稿